ID非公開

2020/8/30 0:09

55回答

この警察正常化協議会が仰っている「隠れ取締りは、全く交通事故防止には役に立ちません」というのは、正論だと思いませんか?

この警察正常化協議会が仰っている「隠れ取締りは、全く交通事故防止には役に立ちません」というのは、正論だと思いませんか? (警察正常化協議会は、警察より、まともそうだなあ。) https://youtu.be/3L4YPYb81wk 質問は以上です。 しつこくいうが、隠れ取締りは交通事故防止に役に立たないということだよ。 交通事故防止に役に立たないということだよ。 交通事故防止に役に立たないということだよ。 交通事故防止に役に立たないということだよ。 交通事故防止に役に立たないということだよ。 まさか隠れ取締りが交通事故防止に役に立つなんて思う人いないですよね。 しつこく言います。隠れ取締りは 交通事故防止に役に立ちません。 交通事故防止に役に立ちません。 交通事故防止に役に立ちません。 交通事故防止に役に立ちません。 隠れ取締りは 交通事故軽減になっていません。交通事故軽減になっていません。 交通事故軽減になっていません。交通事故軽減になっていません。

ベストアンサー

1

はい。 目的は「ノルマ」ですので。 何を今頃(苦笑)

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

この警察正常化協議会て、なぜ交通事故防止に役に立たないの?

1

隠れて取り締まろうが、堂々と取り締まろうが、 私には関係の無い話。 昔、何かの4コマ漫画で、一時停止をしなかったドライバーの言い訳として、 一時停止の標識が見えなかったのではなく、警察が取り締まりをしているのが見えなかった というものがあります。 警察が隠れて取り締まるのが違法となり、堂々と姿を現すことが必要となった場合、警察の姿が見えなければ飛ばし放題、違反し放題になるという事ですね。 その場合、どちらの方が事故等を防げるのでしょうね。

1

捕らえ過ぎるとこの街は危険と報告しなければならず仕事が増えて大変になり少ないと仕事してないorサボっていると判断されるのでいい案配の数を捕まえていると聞いた事があります。(長蛇の列ができたら早めに撤収してる理由がコレ) なのでパトロール中に不必要に捕まえない、取り締まりでもその項目以外は見て見ぬふりするんです。 まぁ言い方が変わった「ノルマ」ですね。