回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/6 4:00

22回答

ps3の電源が勝手についていてすぐに電源がきれました。 別の部屋にps3を置いていてその部屋に入ったところps3の電源が入っていました。

ps3の電源が勝手についていてすぐに電源がきれました。 別の部屋にps3を置いていてその部屋に入ったところps3の電源が入っていました。 数日前にps3を起動したのですが電源切り忘れたのか、と思っていたのですが自分がps3のすぐ近くに行ったところ緑のランプから赤い電源が切れた状態になりました。 調べてみると勝手に電源が入る事例があるようですが自分はリモートプレイをオフにしています。 psプラスではps4で使っているアカウントでプラスに加入しておりps3の本垢をps4のサブにしている状態です。 気になるのが自分が近づいたタイミングで電源がきれたということです。遠隔操作でもされているんじゃないかと心配なのです。

回答(2件)

0

しばらくコンセントを抜いていないなら静電気のせいということもありえますね

0

PS3の本垢だのPS4のサブ垢だのは 質問者の頭の中だけにしか存在しない区別なんで関係ないです 機械にそんなのわかりませんので 普通に壊れたもしくは コントローラーが壊れて遠隔起動ボタン押しっぱなしになってるとか