質問です WindowsXPでWiFiに接続できないので接続する方法を教えてください

質問です WindowsXPでWiFiに接続できないので接続する方法を教えてください

Windows XP17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

逆に質問です(^-^;A XP世代のパソコンでWiFi搭載機種ってすごく少ないけど。 そもそもWiFiが搭載されていないとか家にWiFiの無線ルーターがなくて近所のWiFiルーターの電波だけ拾っていてそれに繋げようとしているというオチはないだろうな? あとは使っているパソコンのWiFiのドライバがそもそもなくてデバイスマネージャで不明なデバイスになってX印が付いているとかないの? 情報が少なすぎてそこから推測でしかものが言えないんでその辺をちゃんと補足したらどうだい?

その他の回答(2件)

0

何しても有線でもネットなんかまともに接続不能 試しに騙されたと思って、有線でつないでみてよ このページは表示できませんてでるから

0

インターネットに接続する気であれば、サポート終わったOSなので接続しないようにするべき話ですが。 インターネットではないローカル接続とした場合、そもそも無線LAN搭載機種なのか、故障してないか、アクセスポイントとの接続方式を間違っていないかどうかになる。