ここから本文です

X JAPANのYOSHIKIさんについて 僕も最初は彼女かな?と思っていたのですが、最近...

kat********さん

2009/2/1120:15:26

X JAPANのYOSHIKIさんについて

僕も最初は彼女かな?と思っていたのですが、最近ふと気付いたのですが、 YOSHIKIさんって例えばツアーやイベント等必ずプライベートで女性を連れて行きますよね?グラミー賞はともかくですが、先日の香港のライブにも誰かを連れて行ったし、アメリカの何かのイベントには噂になったジュリアが同伴だったり……。ちょっと話は反れますが、香港では向こうの美人タレントを連れてご飯に行ったり……。↑彼女達はともかく、YOSHIKIさんが言う通り、彼女ではないのかな?僕男なのですが、YOSHIKIさんの行く所行く所にそれ=女性も同伴というイメージが粘り付いて全く放れません(笑)。日本人だからかな?アメリカじゃ異性の友達も普通かな?回答宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/2/1600:49:02

知り合いじゃないので、本当のことはわかりませんが^^;

YOSHIKIは交友関係が非常に広いと聞きます。
例えば、実際に付き合った女性と別れても、友人関係は続けるそうです。
それに、有名人なので、相手の方から近づいてくる機会もおおそうですね。

音楽以外は、のめり込まないそうなので、女性に関しても、広く浅くなのかもしれません。

常に女性同伴のようですが、昔からロッカー=女 というイメージがあるので、それを貫いているのではないでしょうか?
何か、イメージに対してこだわりもありそうですし。

実際に結婚するまでは、こんな感じでいくのだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yoshiki 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる