ID非公開

2020/8/31 1:19

22回答

すとぷりのさとみくんが好きな方は注意です。

すとぷりのさとみくんが好きな方は注意です。 私はすとぷりのどある方を推しているのですが、さとみくんのことが少し苦手です。 というのもゲーム下手組のことを、もちろん仲良いからと分かっているのですがボロボロに言っていて気分が悪くなります。 メンバー同士長い付き合いですし誰も傷ついていないと思うのですが、親しき仲にも礼儀ありといいますか自分が友達に馬鹿にされたりする瞬間は結構イラッときてしまう性格からどうしてもムッとしてしまいます。 どうしたら克服できますでしょうか。

ベストアンサー

1

本人達は何とも思ってない訳ですし、ボロボロに言うことも辞める事はないでしょう。 無視するしか無いと思います。 投稿者様は多分、莉犬くんかなーくんかジェルくん推しですね。 さとみくんは、莉犬くんにプライベートでゲームを教えてあげたりとっても仲良しですよ。 ジェルくんにも、アドバイスしたりしてますし、前言い過ぎたとごめんねって謝ってました笑 なーくんもさとみくんの事を尊敬してますし!! さとみくんが、逆に出来ない事とかでメンバーを誉めたりしてる放送もありますし、マリオカートもオープンレッグで最初ボロボロに負けてました笑 たくさん練習したって言ってましたよ。 さとみくんの苦手な所を見つけてみたら、何か変わるかも知れませんね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/31 7:44

あまり言うとあれですが私の推しはその3人ではないです。 たぶん自分がそういうのに人一倍敏感なのでしょうね、それ以外の時は何も思わないので。 マリオカートの時はそうですね、本当にたくさん練習したんだろうなぁと思いました笑 ありがとうございます、がんばります。

その他の回答(1件)

0

じゃあ見るなよ

ID非公開

質問者

2020/8/31 7:46

推しを見ていたいので。