ID非公開

2020/8/31 12:11

33回答

株式投資で一億円稼ぎたい。 出来ればインド企業で稼ぐ方法を教えてください。 中国企業は避けます。日系企業も避けます、景気悪いから。 アメリカ企業は教えてほしいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 5:30

その他の回答(2件)

ID非表示

2020/8/31 12:51

①数理統計学の中の「機械学習」という分野を勉強する ②機械学習の理論を実装するためにプログラミング言語を習得する ③以上の知識・技能を活かしてアルゴリズム取引を行うための高性能コンピュータや高速ネット回線を揃える

「それを知っている人間が見ず知らずの人間に教えるメリットはない」ということを理解できないような人間は絶望的なまでに株式投資に不向きです。