バイト先の店長が嫌いです。 個人経営の居酒屋で働く高校2年生です。バイト歴は1年ちょっとで、1年目は先輩も店長も優しく、怒られたことがありませんでした。しかし、私が10時に退勤した後

職場の悩み50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

母親が「将来そういう上司に出会ったらどうするの?すぐ辞めるの?転職って難しいし今から慣れときなさい」とか言うタイプなので、常識のある大人のアドバイスを頂けて有難いです。近々辞めてしまおうと思います!(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/26 22:18

その他の回答(3件)

0

はい、まずその店は長くないと思いますので接客スキルはありそうなので他のお店に変わることをおすすめします。言い返しても何もなりませんしあなたが損だと思います。

お客様と話すことがとても好きで自信を持っているので、とても嬉しいです(^^) どうにか理由をつけて近いうちに辞めようと思います。ありがとうございます。

0

上司の命令は従うというのが働き方というか社会の常識です。 それが分かっていないようですね。 上司は与えられた範囲・権限について責任を負います。 店の売り上げが減ったことについては上司の責任です。 それについていけないのであれば辞めるしかないですね。 負け犬とは言いませんが。。。。。