ID非公開

2020/9/1 12:30

44回答

巨人の坂本と橋本環奈が熱愛って本当ですか??

巨人の坂本と橋本環奈が熱愛って本当ですか??

ベストアンサー

1

芸能人の離婚とか不倫で視聴者の目をもってくる芸能レポーターのいう事は半信半疑です

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ガセでしょう。メディアの報道なんてアテにならない

1人がナイス!しています

2

勝手にどこかのおバカさんが、拡散しようとして書き込みしたのだろ? まあ、かまってちゃんだと思うけどね。

2人がナイス!しています