ここから本文です

会社の宴会で・・・

shioki2009さん

2009/2/1123:32:40

会社の宴会で・・・

会社の宴会で、事件が起きました。よぱらった男性社員が、女子社員を押し倒し無理やり抱きつきました。最初は私も冗談でやってしまったと見ていましたが、女子社員が凄く怒って警察へ通報したので男子社員は連行されてしまいました。この女子社員はやり過ぎだと思いますがどでしょうか?

閲覧数:
172,417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1123:34:38

セクハラなので仕方ないのでは?
不起訴になるだろうしね。
このご時世、そんなことするのはそれなりのリスクがあることくらい
みんな分かってるから
男性社員は勉強不足。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/1123:34:25

被害に遭った女性社員が警察へ通報したことは正しいと思います。