ここから本文です

私は現在、消費者金融5社から約220万の借り入れがあります。いろいろ考え調べ...

アバター

ID非公開さん

2009/2/1200:40:33

私は現在、消費者金融5社から約220万の借り入れがあります。いろいろ考え調べた結果、債務整理(任意整理)を行いたいと考えているのですが、 愛知県で良い法律事務所があったら教えて下さい。また、法律事務所のサイト等を教えてください。ホームロイヤーズに頼もうと思ったのですが、可払い以外はあまり良い話しを聞かないので辞めました。

閲覧数:
1,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

編集あり2009/2/1222:07:04

友達が名古屋市の弁護士事務所でサラ金4件任意整理しましたが
女性弁護士事務所で
とても親切だったそうです。
ただ着手金は1件につき 31500円かかったみたいでしたが
友達が着手金の分割払いが出来るかどうかの話しを聞こうとする前に分割払いにしてくれたそうです
減額報酬金も払わなくて良いみたいでしたよ

アバター

質問した人からのコメント

2009/2/12 22:29:30

ありがとうございます。出来れば、事務局名を教えて頂きたいのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slo********さん

2009/2/1204:31:38

法律事務所に依頼すると、十数万円かかりますので、ネットで貴方の地域の「簡易裁判所」を検索して下さい。

簡易裁判所なら、5社で数千円ですみますよ。

もちろん相談も無料なので、一度行ってみて下さい。