回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/2 14:17

11回答

Popteenのレギュモ総選挙が終わりましたね。

Popteenのレギュモ総選挙が終わりましたね。 ポプ戦を見てたのもあって、バトル自体に興味はなくて動画バトル等は見ていなかったものの、結果だけは気になってたのでそわそわしてたんですが、いざ結果を知って悲しくなりました。 みちゅみかんゆめぽてはまあね。まあまあ。いいんですよ。 大問題のんち。 モデル力最下位でよく昇格させようと思ったなと、感じてます。 そりゃもちろん、知名度とか、ファンが多いとか、そういうのって大事だとは思うんですよ。 のんちも、すごくすごく頑張ってるから、努力したからファンが増えたのは十分わかってます。 でもですよ。モデル力最下位なんですよ。 2位のまりくまがなれなくて、最下位ののんちがなれる。 悲しくなりますね。 のんちはPopteen編集部のオキニとか言われてますが、そこのところどうなのか知りたいです。 ここまでは私の意見・考えで、みなさんの意見が聞きたいです( ˙꒳˙ ) 個人の意見を聞かせて欲しいです。 のんちに関してだけじゃなくて、その他のメンバーについてでもOKです。 とりあえず今回のレギュモ総選挙全般で、何か言いたいこと・意見したいことを知りたいです( ◜ᴗ◝) もちろん、私の意見への同意・反論がありましたらそれも教えていただきたいです( ˙꒳˙ ) たくさん待ってますよろしくお願いしますm(_ _)m

雑誌 | 芸能人72閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

0

みちゅ-一番納得。鼻は気になりますが、顔が可愛いです。スタイルもいいですし ゆめぽて-顔は正直クラスの女子で14番目に可愛い子くらいです。一般人以下の顔面なのにモデルなのか?スタイルなどはすごくいいと思います。 みかん-一番納得できないです。顔は可愛くない、スタイルも悪い、ファンも多くない。 のんち-痩せたらなちょすみたいに可愛くなると思います。何故痩せないのか不思議でしかない。ゆにのんずがのんちを推す時に7kg痩せました!って言っているのもいつ話をしているんだ、と思ってしまいます。もうリバウンドしてますしね。ポージングやファッションセンスは努力で変わるから頑張ってほしい。 後今回のレギュモ総選挙は流石に編集部に引きました。行っているバトル全てお金関連のもの。もちろんビジネスなのでお金が必要なのはわかりますが、中高生相手にすることか?と思います。特にYouTubeバトルがヤバかったですね。 後レギュモ総選挙の結果でモデルに直接誹中傷している人がいますが、それは間違っていると思います。そら誰でもモデルになれるならなりたいし、その気持ちは女の子としておかしくないと思います。モデル達は与えられたことを頑張っているだけなのに、編集部(特に塚谷)のせいで誹謗中傷されるのが可哀想です