回答受付が終了しました

パチスロ店とかで、遠隔操作とかをよく聞きますが、実際はどこまでなら出来るんですかね?指定した台を指定ゲーム数でフリーズとか…

パチスロ店とかで、遠隔操作とかをよく聞きますが、実際はどこまでなら出来るんですかね?指定した台を指定ゲーム数でフリーズとか…

回答(8件)

1

よく聞く? 勝っている人で言う人なんて皆無だと思うけど? 負けているひとや「自称」勝ち組だけでしょ。 動画とかでも携帯で操作して7を揃えるとかもあったけど実際のホールで稼働中にやっている動画なんてないんだよね。 当たり前だけど、遠隔操作するには改造した基板、パソコンまで繋ぐ線。 これらは必ず必要。 さらにバレないようにしないといけない。 バレちゃったら営業許可取消で廃業だから。 そもそも無線でやるなんてリスクの高いことしないよね。 信号読まれたらゴト師の餌食になっちゃうから。 そんな簡単なことも知らない人が遠隔はある。動画にもあがっている。 なんて恥ずかしいことを平気で言うんだよ。 実機を購入して改造基板を買って、バレバレの改造でも良いなら好きなように操作出来るよ。 ただ、それをホールにてやるかどうかは別問題。 動画を上げている奴は撤去する台でやったり、ゲームセンター等で動画をアップしているだけ。 騙されないようにね。

1人がナイス!しています

1

違法とかそんなの関係なく、技術的にどこまでできるのか、という意味で行けば何でもできます。 メーカーのショールームにあるものが、それに近い機能を持っていることが多いです。 撮影などの関係で、出したい演出や状況を自由に出せた方が都合が良いので。 ただ、一般のホールでそんなことが出来るシステムを導入するなどまず考えられないです。 機種ごとに違うシステムが必要だし、当然発覚すればチェーン店含めて営業許可取り消しまで可能性があるし。

1人がナイス!しています

1

その話はパチンコ・パチスロは勝てるものと 間違った欲の突っ張った人が 無理をして大負けした人の 私怨投稿記事なのです またそんな人から見て貰いがために 知識もない人が書いた記事(サイト)なのです 確かに昔は色々あった業界ですが 現在それを行うには セキュレィテイ技術に阻まれ 法的なリスクが余りにも大きく無理でしょう それを行う業界人(経営者)は 1店舗数億円かけて作った自分の経営基盤をなくす (倒産のリスクを覚悟しなければならない) 頭がどこに行った人だけですね 何もそんなことをせずとも 健全経営で利益は確保できますからね

1人がナイス!しています

0

やろうと思えば1日フル稼働8000Gで引く小役の順番や差枚のスランプまで全てシナリオ通りに動かす事だって可能です。 実際にやるかやらないかは完全に排除した場合のお話です。

0

無抽選のスイッチですか。 基盤の封印を切って細工したという事ですね。 またはメーカーの人と癒着して、最初から細工済みの基盤なのですか? 誰がいつ、警察のチェックにバレない封印を作り上げたと。 それは素晴らしい。 感心します。 かつて、有線で基盤と繋いで遠隔が行われました。 摘発が続き、有線はなくなりました。 すなわち、お店のパソコンと台の基盤とを配線で繋ぐ事はありません。 なので、唯一、無線の信号で遠隔を出来ますね。 その為には台の基盤へのアクセスが必要です。 定期的な当局のチェックを逃れ、お客様から怪しまれての通報を防ぎ、遠隔を実行するのは凄い事です。 遠隔をしていれば、張本ばりの「大アッパレ」です! 10年前の話ではないですよね? メーカーと協会と当局の三者で、遠隔が物理的に出来ない仕組みを構築して久しいです。 物理的に出来ない遠隔を、どうやるのですか? おしえて。

遠隔は出来ます。 基盤に細工すれば出来ます。 ただし、基盤に細工が出来ません。 だから、台に大当たりの信号を送る遠隔は、6年7年前が最後で、それで死滅しました。 恐竜の死滅です。