ID非公開

2020/9/2 18:06

22回答

○○の主役は我々だ!の入国をしたいのですが、入国方法と今チャンネル会員かつ応募者全員に会員証をプレゼントするとトントンさんがお話されていたのですがどちらも方法が分からない為教えていただけないでしょうか?

○○の主役は我々だ!の入国をしたいのですが、入国方法と今チャンネル会員かつ応募者全員に会員証をプレゼントするとトントンさんがお話されていたのですがどちらも方法が分からない為教えていただけないでしょうか?

ベストアンサー

3

入会方法はniconicoのヘルプページにやり方がわかりやすく書かれているので、自分でググって参考にしてください。 応募者全員サービスはまだ詳細が出されていないので待ちましょう。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/3 3:19

検索不足で申し訳ないです泣 ありがとうございます助かりました^^

その他の回答(1件)

2

こういう企画やるでよろしくな、としか言われていません。詳細を待ちましょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/2 18:38

私の見落としでしたね、教えて下さりありがとうございますTT