第二子妊娠中です。

第二子妊娠中です。 17週のエコーです。 この日の検診で男の子っぽいな〜 と言われましたが確定をもらえませんでした。 何度エコー動画みても写真のような シンボルがうつっております。 10月の頭に結婚式を控えておりそこで 性別発表を取り入れています。 どちらが濃厚か知りたいです。 次の検診はギリギリ式の前に入れれました。 詳しい方教えてください。

画像

妊娠、出産46閲覧

ベストアンサー

1

医師が男の子っぽいなーというということは99%男の子確定です。 女の子の場合はひっくり返ることもありますが、男の子はほぼ間違いないでしょう。 男の子です。

1人がナイス!しています

女の子でもシンボルのようなものが うつることがあるそうで、 へその緒の可能性もあるしな〜 と先生に言われました! ですが私も男児濃厚と思いますので そう思っております! コメントありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

拝見しました、私は妊娠24週目、7ヶ月で妊婦さんにお話しています。ひょっとしたらまだ、はっきりと言えないかも知れませんね。もう少しお待ち下さい。私もこの画像だとはっきりはお話出来ません。

1人がナイス!しています