ここから本文です

大阪近鉄バッファローズ

ikk********さん

2009/2/1205:36:51

大阪近鉄バッファローズ

昔の両肩だけ赤いユニフォームは渋くてカッコよかった。
それがドームに移ったとき、世界一ダサいユニフォームになり
いまはオリックスの可も不可もない「B's」になっている。
あの大阪近鉄バッファローズって何だったんだろう。
質問になってないですけど。

補足私も「バファローズ」と分かっていましたが、英語にすると「バッファロー」になるため
正確を記すため「バッファローズ」と書いたまでです。
申し訳ありませんでした。

閲覧数:
677
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2009/2/1207:42:50

この近鉄ユニフォームが復刻されるといいですね。
大阪ドーム用は紺色のビジターの「OSAKA」が好きでした。地域密着してましたね。

この近鉄ユニフォームが復刻されるといいですね。...

質問した人からのコメント

2009/2/12 21:29:58

成功 皆さんお答え、どうもありがとうございました。
ご意見、もっともです。
ただ、バファローズのユニフォームを載せていただいた
dote7878さんに◎を差し上げたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2009/2/1215:34:22

私も昔のユニフォームが好きでしたね。帽子もかっこよかった。
野茂、阿波野、小池、ブライアント、石井、オグリビー、デービスの頃の。
もうすでにオリックス・バファローズにも興味はありませんが、
あの帽子の角マークを復活して欲しいです。
何と言っても、あの岡本太郎デザインなんですから。

ちなみに、「バッファローズ」ではなく「バファローズ」ね

goh********さん

2009/2/1210:46:28

バッファローズってバカにしてんの???

sec********さん

2009/2/1205:42:59

同じ事を思ってる人がいて嬉しい。そうなんですよね…私も昔のデザイン好きでした。
何か泥臭いけど、味わいある深さような…

藤井寺、良い想い出です…。

答えになって無いですけど。