ID非公開

2020/9/3 7:19

22回答

10月にディズニーアンバサダーホテル、ミッキーマウスルームに宿泊することが決まったのですが、朝食とパークチケットについて2つ質問です。

10月にディズニーアンバサダーホテル、ミッキーマウスルームに宿泊することが決まったのですが、朝食とパークチケットについて2つ質問です。 初期情報として、宿泊予約したのは某オンライン予約サイトです。ディズニー公式の予約サイトではありません。 宿泊期間は1泊2日です。 まず、アンバサダーフロア宿泊者特典の朝食ですが、他サイトで宿泊予約をした人はどのように予約したらよいのてしょうか? 通常は他サイトからの宿泊予約者は電話での予約になるのですが、コロナで電話予約を受け付けていないので、ディズニー公式のオンライン予約サイトで予約して、と書いてありました。 しかし、他のサイトで宿泊予約をしている為、ディズニー公式サイトで宿泊予約をしている事は反映されませんし、どのように宿泊予約特典の朝食予約をすれば良いのでしょうか? アンバサダーフロア宿泊者の朝食がシェフミッキーに変更になっていることは承知済みです。 2つ目です。 ディズニーホテル宿泊者の特典として、パークチケットを購入できますが、取り扱いがワンデーのみでした。 2日目にパークに行くか迷っています。 その理由としては、朝食をゆっくり食べたいや、ホテルを満喫したいからです。パークに行くとなると、朝食やチェックアウトで慌ただしく、パークの開園に間に合わず、バタバタになるな思いました。 皆さんは、朝食を済ませ、チェックアウト等全て済ませてからパークに行かれますか? それとも、朝一で少しパークに入り、ホテルに戻り朝食とチェックアウト等を済ませてから、再度パークに戻りますか? そのへんの兼ね合いでオススメや皆さんの経験をお聞きしたいです! また、アンバサダーフロアの特典で知っておいた方が良い事などもありましたら教えて頂けると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

ベストアンサー

0

▼朝食のご予約について 他社サイトで予約をされた場合は、東京ディズニーリゾート・総合予約センターでの受付となります。ただし現在はクローズしていますので、代替窓口の、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクにご連絡ください。 045-330-0101 (午前10時〜午後3時・年中無休) ▼滞在について もしチケットがあるなら、11・14時のチケットをオンラインで購入するのも手です。 今はハッピー15エントリーもありませんし、私なら1日目に入園し、チェックイン時間を目処に一旦客室で休憩し、少ししたらまたパークに戻るかなあって感じです。 んで2日目はゆっくり過ごして正午にチェックアウト、って感じですね。

ID非公開

質問者

2020/9/3 9:05

丁寧な回答ありがとうございます。 朝食は電話で大丈夫なのですね! その際、他社サイトで予約した際の予約番号が必要になりますよね? また、1ヶ月前からでないと予約はできないのでしょうか? チケットの件、予め時間指定のパスポートを買うことは検討していましたが、1日目にパークに行くという考えはなかったのでとても参考になりました!

その他の回答(1件)

0

どこの国のディズニーホテルでしょうか? ホテルは海外のカテゴリーです。 フロリダですか?

ID非公開

質問者

2020/9/3 11:47

冒頭にディズニーアンバサダーホテルと記述しています。