ID非公開

2020/9/3 7:27

22回答

住友生命一般営業職員の給料について。

住友生命一般営業職員の給料について。 キャリアⅡで勤務してまだ1年経っていません。 ある程度の期間、給料保証されているのは分かるのですが、 例えばスーパーマル活出来たりしても次の月の給料が上がるとかはないんでしょうか? イマイチシステムが分からないので分かる方教えて下さい。

ベストアンサー

0

入社何ヶ月ですか? 何回目査定でしょうか? 早期営主になってますか? 選抜は入校しましたか? スーパーやったら、翌月の、募集手当は、入りますが、全て査定次第です。 あなたが、どの資格にいるのかで全て変わります。 11月から、新人査定が大きく変わります。 所長に聞くのもいいですが、全て、勤務のしおり、Q126で、確認を自分でしっかりして置かないと、たった、修正1で、下のランクに行くことがありますので、勉強してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともありがとうございました! なかなか複雑過ぎて理解するのが難しいですが… Q126と、勤務のしおりで確認してみたいと思います。

お礼日時:9/12 14:37

その他の回答(1件)

0

上司や誘致者には聞きにくいですか?聞くと仕事に前向きだと受け取られ喜びますし、聞いたからといってマル活のアテがあるのかと誤解されませんよ。 マル活手当てがあります。それ以外にも加算手当て等がありますがそれらも全て緑の勤務のしおりに載ってます。賞与にも反映してくる事もありますのでいつでも(今後の為にも)上司・誘致者に聞くと良いです。 その積み重ねで自分で勤務のしおりを見て計算出来るようになりますよ。