ID非公開

2020/9/3 12:38

33回答

RTX3080を米Nvidia公式サイトから買おうと思うのですが、どれぐらいの時間で売り切れますか?(20シリーズの時にどれくらいで売り切れたかご存知の方は教えて欲しいです)

RTX3080を米Nvidia公式サイトから買おうと思うのですが、どれぐらいの時間で売り切れますか?(20シリーズの時にどれくらいで売り切れたかご存知の方は教えて欲しいです) また現地時間では、17日の何時発売でしょうか?

補足

もし予約があるなら、予約はいつから始まるのか教えていただきたいです。

周辺機器646閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

米Nvidiaは日本への発送非対応 今回は日本語ページに日本円で価格記載されてるんで日本法人が公式販売するはず それと今回は間違いなく争奪戦 国内ですら瞬殺を考えた方がいい

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

米NVIDIAは海外発送非対応だから日本で買うべきですよ

ID非公開

質問者

2020/9/4 13:33

アメリカの友人に送ってもらうのでその点は大丈夫です。

0

海外発送してないのでは

ID非公開

質問者

2020/9/3 15:12

アメリカに住む友人に送ってもらうのでその点は大丈夫です。