やはり叔母の2度目の離再婚が 謄本から削除改ざんされているようです 例えば 事実婚として 夫に使い込まれた預貯金とか 家裁で離婚調停とか するものでしょうか?

補足

当然の事ですけれど 解かる人だけ御回答願います 時間の無駄です

法律相談18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど では改ざんでは無く 事実婚という事ですね 叔父の本籍移動については 超疑問です 正確に言えば 嫁の本籍でも無い 近いかもですけれど 住んだ事も無い筈なのに多分 解からんわ・・ 聞いた事も無いし 有難うございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

事実婚の可能性もあるかもです 有り難うございました

お礼日時:4/16 22:41

その他の回答(1件)

0

叔母の2度目の離再婚が 謄本から削除改ざん →「改竄」とは何をしてそう言っているのでしょう?? 事実婚として 夫に使い込まれた預貯金とか 家裁で離婚調停 → 同棲を解消するにあたって財産分与をしたい、という意味ですか? どうも質問の趣旨がよくわかりません・・・