ここから本文です

Mー1ミストという育毛剤を購入し、2週間が経ちましたがあまり効果を感じません。風呂...

mer********さん

2009/2/1211:55:42

Mー1ミストという育毛剤を購入し、2週間が経ちましたがあまり効果を感じません。風呂上がりと朝に使用しています。 1ヵ月分使ってみて効果がなければ返金してもらえるそうなのですが、効果がある人は1ヵ月くらいで何かしら進展があるのでしょうか?
また、効果的な使用方法などはありますか?

閲覧数:
5,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2009/2/1214:26:28

そもそも1ヵ月試した程度で効果が分かるわけありません。公式サイトにあるカイワレのように髪がぐんぐん成長したら、逆に異常です(笑)
髪の成長が1ヵ月やそこらで分かるわけないと踏んでの返金システムでしょう。
今まで細くて短いまま抜けてた髪が一度生え代わり、その育毛剤によって正常に成長しているかどうか確認するには約半年は必要です。
髪が薄いうちに写真を撮っておき、また半年〜8ヵ月後くらいに写真を撮り、比べてみるのがいいと思います。

つーか、その育毛剤、バカ高いですね。天然成分にこだわって使用しているのなら別にいいですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2009/2/1214:26:29

2週間で効く育毛剤があるとでも思ってんの?
ミノキでさえ最低半年は続けないとダメなんだよ?
2週間で効果がどうのこうのいうのは、あなたがおかしいと思いますよ