回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/4 13:27

88回答

シングルマザーのこどもは地獄ですか?荒れますか?まっとうに生きられないですか?旦那の暴力に耐えるのに辛くなりました。

シングルマザーのこどもは地獄ですか?荒れますか?まっとうに生きられないですか?旦那の暴力に耐えるのに辛くなりました。

回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

YES! 地獄です。 荒れます。 まっとうに生きられません。 どうして、暴力を振るうようなクソ男と中田氏セックスをして結婚したのでしょうか?まともな人ならそんなことしませんよ??

ID非公開

質問者

2020/9/9 20:15

必ずそういう人いますがたらればの話ししても前にはすすめないので。

0

うちの両親は、あまり仲良くなくて 機能不全家庭でした そんな親をみて 早く離婚すればいいのにと子ども心に思ったものです そして私は大人になり結婚し 同じように機能不全家庭となり 私は離婚の道を選びました シングルマザーになりましたが 子ども達と楽しく過ごしましたよ 稼ぐために、手に職(看護師)の資格をとりました 私は家庭の太陽は、お母さんだと思っています お母さんが笑って過ごせる環境の方が大切 お母さんが殴られてるのに、子どもの為に別れないとしたら その方が子どもは地獄だと思います

0

大変ですね。 母親に暴力を振るう父親では、子供も辛いと思います。 逃げた方が良いのでは? 役所か警察に相談していますか? 暴力が身近にある生活は、異常だと思います。 私は一人親ですが、子育ては終えました。 私の子は今自分の仕事に夢中ですが、荒れたことはありません。 暴力に苦しむより、自分と子供の生活に苦労する方がマシだと思いますよ?

ID非公開

質問者

2020/9/5 19:47

警察には相談しました。しかし主人が警察官なので自分の職場に旦那から暴力受けていると相談するバカどこにいるんだと主人や主人の両親(父親は警察官)にものすごく罵声を浴びました。 警察署の方にも私が主人の相談したことは言わないでほしい、余計に暴力を受けると思うからと伝えたのですが奥さんから暴力を受けている相談をされたと主人に行ってしまい、その夜はぼこぼこにされました。

1

ID非公開

2020/9/5 8:47

暴力振るう父親見ている方が荒れるんじゃないでしょうか? 逃げた方がいいと思います。 たしかにグレちゃう子もいますが、 チカラになってくれる子供もいますから。

1人がナイス!しています

2

シングルマザーであろうが、両親揃ってようが、荒れる子は荒れるし荒れない子は荒れないし。 親の躾、育てかた次第。 DVを見て育った子は大人になったら同じ事をする人が多い気がする。 私の父親は今で言うDV親父でした。 大人になって子育てしてる今、親父と同じにはなりたくないと思い色々気をつけています。 でも血筋ですよね。親父のように私もかなり短気です。 でも、我が子には私の幼少期と同じ思いはさせたくない。 色々グッと堪えるし、我慢してるし、考えながら行動してます。 DVされてる姿、してる姿を子に見せるのは絶対に良くないです。

2人がナイス!しています