楽天メールが受信できなくなりました。 8月に楽天モバイルのプランを楽天モバイル旧プランからunlimitedに変更しました。 そのときに機種変更もしました。 unlimitedでは楽天メールは対応していないようですが、引き継

楽天メールが受信できなくなりました。 8月に楽天モバイルのプランを楽天モバイル旧プランからunlimitedに変更しました。 そのときに機種変更もしました。 unlimitedでは楽天メールは対応していないようですが、引き継 ぎをすると使えるとのことで移行の設定をした記憶はないのですが、アプリをインストールすると普通に受信できていました。 その後8月31日以降受信できなくなりました。 何度受信ボタンを押しても 受信できません(5)とエラーになります。 楽天メンバーステーションにログインして確認しようとしても、旧プランを解約しているのでログインできないようです。 何かいい方法がないか教えてください。 よろしくお願いします。

3人が共感しています

ベストアンサー

0

引き継ぎして使えてたのは多分月の途中で 変えた為の仮の措置で、それで今月から 正規アンリミットになった事で 使えなくなったと推測する。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 アンリミテッドだと引き継げないのですかね。 そこの案内がなかったので残念です。