ID非公開

2020/9/5 0:54

22回答

バイト先の店に来るお客さんのことです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

完全にストーカーですね このままいくといつかあなたに襲いかかってくる可能性もありますので、早めの対処が肝心だと思います >警察に行く以外に何か今しなければいけないことや対処法などありましたら教えて頂けると嬉しいです。 警察以外ですと、バイト先を変えて行方をくらますというのが最善の対応策のように思えますが、それが難しいようであれば、家族か彼氏に送り迎えしてもらうというが次善の策のように思います