花火の思い出はありますか?どんな花火が好きですか? ソヨンはお線香花火が好きです

花火の思い出はありますか?どんな花火が好きですか? ソヨンはお線香花火が好きです

ベストアンサー

0

ソヨンちゃんが名乗るなんで珍しいですね。 偽物かと思ったら本物(本人)でした。 私も線香花火が一番好きです。 花火の思い出は 子供の頃の「らっかさん」 パラシュートが欲しくて追いかけるけど、暗闇だから見えにくいんです。 追いかけてこけてすりむいて泣いた記憶があります。 ロケット花火の打ち合いもやりました(危険なのでやってはいけません)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

プラネタリウムの星の観測会に参加して、屋上の大きな望遠鏡で土星の輪を見たのね。 ちょうどその日は隣の市の花火大会の日で、打ち上げ花火がすごく綺麗だったな~♪ 私が好きなのは、パチパチ火花が弾ける手持ち花火。 なな子は、これが好きです!

画像
0

パチパチと燃え上がる…。 輝く火の光 緩やかに時間が流れ見ていると 色んな想いでが蘇る。 ソヨンさんはロマンティック何だね。 おいら線香花火は何だか寂しいさを感じる。 空に大きな尺玉を打ち上げド~ンと花咲く花火とナイアガラの滝の花火が好きです。 どちらも、散る花火に余韻を残して人それぞれの思いがありますよね。 昨日は病院に通院だったから、今日は仕事頑張るか…、 生きるか死ぬかの瀬戸際に餌の取り合いをしてる自分だけ行きたいと…、 人間も同じ見えてしょうが無い。

画像