ID非公開

2020/9/5 11:46

11回答

魚アレルギーの犬のドックフードを探しています。 今まではロイヤルカナンをあげていましたが発癌性があると聞き変えようと思います。 ネットでオーガニックフードを探しましたが種類が多くど

魚アレルギーの犬のドックフードを探しています。 今まではロイヤルカナンをあげていましたが発癌性があると聞き変えようと思います。 ネットでオーガニックフードを探しましたが種類が多くど れがいいのかわかりません。 魚アレルギーの犬でも食べられるドックフードのお勧めがあれば教えていただきたいです。 ちなみにポメラニアン2歳です。 よろしくお願いいたします。

イヌ48閲覧

ベストアンサー

0

こんばんは。 うちのこはラムアレルギーがあります。 今はアカナのアレルギー対応フードをあげてます。 アカナのパッケージのところにシングルと書いてあるのがアレルギー対応フードです。 ネットでも原材料が見れると思いますので、アレルギー持ちであれば店頭でも原材料を最後まで全部見て、該当項目がないか確認した方がいいです。 おうちの子に合うフードが見つかりますように

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 検索してみます。 とても参考になりました。 ありがとうございます。