ID非公開

2020/9/12 16:00

33回答

スマホの広告でよく出てくるotonastyleというサイトでワンピースを買いました。 口コミがとてもよかったため安心していたのですが届いた物はかなり粗悪品で縫製はひどく糸があちこちから出てい

スマホの広告でよく出てくるotonastyleというサイトでワンピースを買いました。 口コミがとてもよかったため安心していたのですが届いた物はかなり粗悪品で縫製はひどく糸があちこちから出てい て生地もガサガサ、破れており画像の印象は全く違っておりただ愕然としました。 今時こんなことってあるのかと言うほどでした。 海外からの取り寄せ品で時間かけて届いたのでショックが大きかったです。 今結構オンラインを広告出しており、私の商品は4000円でしたが500円でも買わない品物でどうしたものか悩んでます。 返金の話をすると対応してもらえないような口コミもちらほらあり不安です。 返品のリクエストをかけたことがある方、何某かの対応をされたことがあるかた、どう言う流れで返金されたか教えていただけませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします

7人が共感しています

ベストアンサー

9

私も同じ被害に合いました。ワンピースやサンダル等計5点注文して、2週間しても届かなかったので催促すると、サンダルが揃わないので送らなかったと。もうキャンセルしますと返信すると、4点送りますと。じゃあサンダルはいらないのでというと準備でき次第送りますと頑なにキャンセルは拒否され。それから待つことやっと1週間して届いたら、中からしわくちゃの服とボロいサンダルがぐるぐる巻きで入ってました。一つ一つはそんなに高くないですが…写真とデザインが全く違う。恐らく日本の商品写真を真似て中国で適当に作ってるのか。そして臭いがまた強烈で。 あの対応見ると返品なんて絶対無理だろうな。授業料と思ってここは我慢かなと思っています。残り1点のサンダルは本当に届くのだろうか… お互い災難でしたね。 こんな思いをする人がもう出ないようにするためにはどうしたら良いのでしょうかね。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 10:29

ご回答有り難うございます。私だけではないのですね。。。しかも複数購入されたのは辛いですね。 私も素材ペラペラガサガサ、シワクチャで袋に丸まってきました。アイロンもかけてない。 縫い目もひどいものでしかも破けていて、サイトのあの絶賛口コミはなんだったのだろうと。。。 HPの参考画像も加工がひどいですよね。着丈が110センチくらいしかないのに画像はマキシワンピみたいになってる。画像実物は全く別物です。広告を精査する期間ってないのかな? 売ってる人、直接商品みて知ってて売ってたらやばいですよね。 一応返金で話はしています。一旦入金されたのになぜか金額が少なくて再交渉です。悪いコメントみて心配だったし、返金も少なかったので心配で、消費者センターにも万が一の時のことも相談してみました。あの商品品質で返金不可はあり得ないですので全額きちんと払ってもらうまで正攻法で対話したいと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お陰様で自分だけではないと言うことがわかり安心しました。 これ以上私たちのような人が現れないことを祈るのみです。 コメントいただきありがとうございました

その他の回答(2件)

1

私も何回、otonastyleを使ったコトありますが、品質の問題は特になかったが、一回だけサイズが間違いました、連絡するとすぐ交換できました。サービスもかなり丁寧でした。メインページの一番下で問い合わせの電話番号とメールがありますので、あれを使ったらすぐ対応できると思います。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 17:41

回答有り難うございます。 もしかして大人スタイルのお店の方ですか? 文章の癖がスタッフさんと同じ感じなので。。。 もし違ったらすみません。 サイトからのメールは送れなくなってしまってるので、サイトに書いてるメルアドに直メールしています。 まだ解決していないので、お電話するかもしれません。