ID非公開

2020/9/5 18:02

44回答

最恐映像ノンストップを観てから体調が良く無く体が怠いのですが取り憑かれたのでしょうか…?

最恐映像ノンストップを観てから体調が良く無く体が怠いのですが取り憑かれたのでしょうか…? 今までその手の放送を観てもなんでもなかったのに、今回はすごく怖くて気味が悪かったのですが、番組を見て取り憑かれたらどうしたらいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

取り憑かれてはいません。 たぶん精神的やられただけです。 脳は思い込めば症状出ます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/14 18:45

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/6 2:53

気分転換にこちらはいかがですか? https://youtu.be/ZgVr7fDhI4Q バブリーな時代の終わりかけの頃の番組ですが、現在よりも真面目に番組製作していたのがよくわかります。

0

自己暗示だけで体調が悪くなることはあり得ます。今回の内容はほとんど創作フィクションらしいので取り憑かれたってことはないと考えられます。

0

まずはしっかり食事で栄養をとってお風呂に入ってゆっくり寝ましょう。 それでも体調が悪ければ病院へ。