女子同士の会話って、どんなこと話してますか?? 私の好きな人は女子です。 同じクラスだし、同じ部活だった(私が退部した)こともあり、向こうから話しかけてくれることが週一くらいであり

女子同士の会話って、どんなこと話してますか?? 私の好きな人は女子です。 同じクラスだし、同じ部活だった(私が退部した)こともあり、向こうから話しかけてくれることが週一くらいであり ます。 でも!もっと話したいんです……! その子、他の女子と二人で話していることも多いんですが、 一人でいることもある訳です。そこで話しかけたいんです。 楽しく話したいんです。 でも話題が思いつかないんです。 女子同士の会話って、どんなこと話してますか??

友人関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

私は友達が趣味が合うのでその話を良くします あと髪とか切ったり変えたりすると変えたん?!可愛ええなぁとか 昨日こーゆーのあってさ〜とか ポンって出てきたこと話してます

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

女子がどうこうより、その人が何が好きかを確認するほうがいいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています