ID非公開

2020/9/5 20:52

11回答

知り合いがff14でユニコーンのデータサーバでプレイしています。

知り合いがff14でユニコーンのデータサーバでプレイしています。 私は新しく始めたいのですが、共にプレイするにはサーバを同じにしないと行けないとしりました。ユニコーンがもう新規で受付をしてないのですが、elementalの中から選択したら一緒にプレイはできますか? またelementalでおすすめのサーバはありますか?

ベストアンサー

0

データセンターが一緒であれば、一緒に遊ぶことは可能です。 ただし、同じFCに入りたい、結成したいということであれば同じワールドでないといけません。 新規キャラの作成制限には、2種類あります。 1つはワールドのステータスが混雑の場合です。ユニコーンは通常ですので制限はかかっていません。 もう1つは1日の新規キャラの作成制限です。こちらは夜になると上限に達して制限されることが多いです。今回はこの制限に引っかかっていると思います。 朝5時にリセットされますので、なるべく朝早くにキャラを作成すれば大丈夫かと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/6 10:21

ありがとうございます〜!!! 2つ目、たぶん自分で調べても分かりませんでしたm(_ _)mとても助かりました! 同じfcに入ってしまったら飽きた時に辞めづらくなってしまう(オンライン少しが苦手なんです)のでワールドだけ変えようと思います! ありがとうございました