ID非公開

2020/9/6 9:27

22回答

プレステ3はプレステ2のゲームできる?

プレステ3はプレステ2のゲームできる?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

初期型の60&20GBモデルのみPS2のディスク版ゲームが使えます。 PSストアで販売されてるPS2アーカイブス、要はPS2ゲームのダウンロード版ゲームは全てのPS3本体モデルで遊べます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

CECHB00(20GB) CECHA00(60GB) 以上の2つのモデルのPS3ならばPS2のゲームがプレイ可能です。