ここから本文です

マーキュリアルヴェイパーⅣはFW向けって言いますけど,どうしてFW向けなんですか?...

rio********さん

2009/2/1219:16:07

マーキュリアルヴェイパーⅣはFW向けって言いますけど,どうしてFW向けなんですか?なぜMF・DF向けではないのですか?

プロの試合を見るとFWの選手が良くマーキュリアルを履いていますが,MFやDFで履く選手はいますか?

マーキュリアルヴェイパー,ヴェイパー,パワスワ,FW向け,選手,MF・DF向け,シシーニョ

閲覧数:
728
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2009/2/1416:52:31

それは私にもさっぱり分らないのです。
軽いとかみんな言いますが重さは実際レーザーとかと変わりません…
一般に売っているヴェイパーよりプロ選手のために1足1足作っているヴェイパーの方がはるかに軽いですからね~
しかもヴェイパーはパワスワと比べると月とスッポンくらいの差でパワスワの方が性能いいですからね。
それなのにヴェイパーの定価2万1千って高すぎですよ…パワスワの定価が2万3千位でたったの2千円の差しかないですしね。
ちなみにDFの選手でヴェイパーを履いてる選手↓↓

マテラッツィ

ダニエウアウベス

シシーニョ

くらいですね!

質問した人からのコメント

2009/2/15 19:22:27

一安心 教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2009/2/1219:38:19

踵のズームエア
これはエアによる反発で加速力がつきます
またスパイク自体が非常に軽いです

これがFW向きと言われる理由です

atm********さん

2009/2/1219:26:58

マーキュリアルヴェイパーⅣはスピードが速くなるスパイクらしいです
なのでFWはスピードがないと点が決められないのでFWの人がよく履いています