マインクラフトで質問です。 家の近くにネザーゲートを作りました。飽きたので少し離れた別の場所に新たにゲートを作りました。すると1つ目と同じ場所にワープしました。 こういうものなので

マインクラフトで質問です。 家の近くにネザーゲートを作りました。飽きたので少し離れた別の場所に新たにゲートを作りました。すると1つ目と同じ場所にワープしました。 こういうものなので すか?

ベストアンサー

1

オーバーワールド内で1024マス以内に作られたネザーゲートは出口を共有します。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ギョギョギョ

その他の回答(2件)

1

マイクラのネザーゲートは新しいネザーゲート予定地からX+64 Z-64ブロック以内(+128 -128だったかも)にすでにゲートがある場合は新しいゲートは作らずにそっちにワープします。もう少し離れた場所にゲートを作るか1つ目のゲートを壊しましょう

1

オーバーワールドとネザーワールドでは広さが違いますので、その関係で離れた場所に設置したネザーゲートが繋がる場合があります。