エルメスのバーキン、ケリーで、希望のサイズであってもこの色味は絶対買わないというカラーはありますか? 理由も教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

エルメスのバーキン、ケリーで、希望のサイズであってもこの色味は絶対買わないというカラーはありますか? 理由も教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

ベストアンサー

1

マラカイトです。 数年前の冬に紹介されましたが、全体的に暗くくすんだ色味でした。 好きなバッグからはパワーを貰いますが マラカイトからは得られそうにありませんでした。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BA迷いましたが結局は好きな色か、似合うかどうかなんだなと納得できましたので選ばせていただきました。 皆さまありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2020/9/9 14:00

バーキンは似合わないことと、ケリーは今のもので満足しているので、他のエルメスの好きなバッグ、ということで回答いたします。 ゴールドとエトゥープです。 定番の人気色なのですが、私には似合わないので。老けて見えたり、疲れて見えるので。 他にはピンク系も。さくらの花びらのようなおとなしい色は似合うのですが、華やかな色はさし色としても私には似合わないので。 お話をいただいたときにお断りをして、それから案内はないです。

2人がナイス!しています

1

実際に断ったのはブルーアトールとオレンジ系です。 どちらもとても綺麗なカラーだと思いますが、私の雰囲気には合わないので派手系カラーは断りました。 もちろん、持つ人によってはとても素敵だと思います。 あとバーキンは多少冒険しますが、私はケリーは普段遣いしないので、ベーシックカラーしか持っていません。

1人がナイス!しています