回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/6 19:09

33回答

今度遊びに行くのに下記のようなヒールを履いていこうと思ってます。

今度遊びに行くのに下記のようなヒールを履いていこうと思ってます。 ですが、どのような服が似合うのかあんまりわからないので提案やアドバイスお願いします。 持っている物で似ているので合わせようと思います。 もしかしたら、返信する可能性もあるのでよろしくお願いします。 高校3年生女子です。 回答よろしくお願いします。

画像

回答(3件)

0

カッコイイ系で行くなら、やっぱりスキニーで行くのがオススメです!!スキニーは黒よりもデニムの方が似合うと思います!デニムなら上はなんでも合うと思います!全身クール系が嫌なら、黒のレースなど少し可愛めのブラウスやノースリーブをインしたら可愛いと思うし、高三なら大人っぽく見えると思います!わたしも同い年ですが、私ならスカートよりも絶対パンツを合わせます!スキニーでもいいしデニムでもいいし白やベージュのカラーパンツにベルトしてトップスはピタッとした色物のトップスも可愛いと思います!

0

お色も黒でいいですか? まず、この感じは夏っぽいので、 スカートかショーパンが合いそうです。 お色は、青系でもいいですね。 デニムとか。 そうなると、 トップスは白だと無難ですし、 グレーなどでもよさそうです。 ブラウスでもいいですし、 Tシャツでもいいです。 ロングでワイドパンツでも合いそうです。 本当は、お手持ちを伺えれば、 もっといいのですが。

0

まず全身の印象を統一するのが大事です。 ラフなパーカー(シンプル)にふわふわのフリルスカート(キュート)は変ですし、上品なワンピースにクール系のゴツいブーツもおかしいです。 画像の靴は綺麗めなので、そういう印象の服を。服にも色々あるので似たもので合わせるというのは難しいかな。 誰かに似合う色やシルエットを見繕ってもらってみてください。靴擦れにもお気を付けて。