来年に予定されている 明日海りおさんの宝塚退団後初の舞台、 ポーの一族を梅田芸術劇場で見たいです。 ①と②だと、どちらがチケットを取りやすいでしょうか? (チケット自体をとりやすい

来年に予定されている 明日海りおさんの宝塚退団後初の舞台、 ポーの一族を梅田芸術劇場で見たいです。 ①と②だと、どちらがチケットを取りやすいでしょうか? (チケット自体をとりやすい 、いい席を取りやすいなど) ①明日海りおさんのオフィシャルファンクラブに登録する ②梅田芸術劇場ネット会員チケットサービスに登録する 今のところ、両方登録するつもりはないです。 ご存知の方教えてください。

宝塚382閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

①の方が取りやすいと思います。 今回は明日海りおありきの公演なので、任されるチケットも多いと考えられるからです。 ただ、他の共演者もかなりお客さんを呼べる方がキャスティングされると思いますので、ファンクラブでも“1人最大○枚まで”などの制限が付くかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

通常なら梅田芸術劇場公演は演目に よりますが梅芸会員の先行が取りやすいです。 ただ 今の状況だと先行があるか わかりません。 梅芸公演予定のものはe+扱いのあるものは6月くらいから案内メールが来ています。 まだ梅芸のHPでも予定出ていないので何とも言えませんがe+も取りやすいです。 明日海さんが主演ですのでファンクラブの 会員数も多いでしょうし ファンクラブの方が確実なような気もします。

1

私は両方入ってます。 けれど梅芸会員の枠では取れそうにないかなと思ってます。 ファンクラブで申し込みして観ようと思ってます。 来年、一般発売があるかは分かりませんが多分梅芸会員とファンクラブで埋まると思います。ファンクラブに加入するのがベストだと思います。

1人がナイス!しています

0

個人的には共演者さんが判明した後で、その人たちの 所属事務所の先行チケットも申し込んでみてください。 たとえばアミューズは一般よりさきに先行チケット販売をして さらに年会費じゃなく月会員だけでもいいんです。 その時期だけ申し込んで先行チケットが当選することもありますので 共演者の発表も待ってみてください。