鬱なのでしょうか。 あることがあってから ずっとおかしくて。

職場の悩み | うつ病81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 最近は日により浮き沈みがあります。 今日は返信できそうなので、返させていただきます。 買収されてからずっと、働きづめでした。 いきなり基幹システムの責任者にされて、扱ったこともないシステムを押し付けられ、買収元会社からはサポートもなくて。 27時間勤務とか経験してボロボロになりました。 その時も、半年の期限でシステム会社と打ち合わせしていたのに、突然、3ケ月に縮められて。ボロボロになりました。 その後もいろいろあって、将来は幹部とか嘘の言葉ばかり。 元の会社の人たちは殆ど抜けてしまいました。 ようやく落ち着いたころに、生え抜き主義という言葉を突き付けられて。 元々の給与水準も親会社より高いから削る 生え抜きで進める コロナなので仕方がない 月額で僅か2万円でしょ 等と言われ、 人事考課もM&Aまで無くて、形だけ取り入れました。 (そのときの考課表は私が作成しました。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってごめんなさい。 すごく参考になりました。 その後は波がありますが、何とか毎日を過ごしています。

お礼日時:10/21 0:47

その他の回答(2件)

1

十分な心因(心理的原因)があり、意欲低下・興味喪失・悲観念慮が認められるので、嫌でなければ、心療内科か精神科を受診することをお勧めします。鬱状態の可能性があります。

1人がナイス!しています