回答受付が終了しました

uuum公式から出ていたYouTuberと恋愛ができるアプリの「Youと恋する90日間」が1年と少し前にサ終してから未だに引きずっています まだまだあのゲームに課金して楽しみたかったし、イベントも

uuum公式から出ていたYouTuberと恋愛ができるアプリの「Youと恋する90日間」が1年と少し前にサ終してから未だに引きずっています まだまだあのゲームに課金して楽しみたかったし、イベントも やりたかったし、新しいYouTuberさんの追加も欲しかったです…。グッズも一回きりの販売だったので出回っているものが少なく、なかなか手に入れられません。グッズももう一度出て欲しかったです… リリースして2年ほどでサ終って早すぎませんか?やはりインストールする人が少なすぎたのでしょうか。とっくにサ終しているのにYou恋のTwitterの公式botが未だに動いてるのも見ると辛くなってきます 私と同じような方はいませんか…?(´;ω;`)語り合いたいです…(ちなみに私ははじめしゃちょー、みやゆうさん、ポッキーさんルートをしていました。全制覇したかったのですがサ終で叶わなかったです)

YouTube39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(1件)

1

ポッキーさんとみやゆうさんファンの者です。お気持ち、とてもよく分かります(/ _ ; ) 私はサ終後にYou恋の存在を知ったため、実際にプレイしたわけではなく、グッズ云々に関してはよく分からないのですが、、、ポキみやでYou恋をやっている動画を見つけて、色々と調べていたら、もう終了したことを知って……、その時はやはり、泣きました_:(´ཀ`」 ∠): ただ、一回もプレイしたことのない私より、課金までして楽しんだあなたの方が、よほどつらいものがありましょう。心中、お察ししますm(__)m それから、仲間を見つけられたようで、嬉しくも思います✌︎('ω'✌︎ ) ただ、インストールする人が少な過ぎた、ということはない気がしますよ? だって、YouTuberと恋愛できるアプリですよ!? インストールしないわけがない!!! きっと、何か他の事情があったのでしょう(´° ω° `)どちらにせよ、とても悲しいですよね。 いつかまた、プレイできることを祈っています( ̄^ ̄)

1人がナイス!しています