ID非公開

2020/9/7 1:02

33回答

こんにちは、こんばんは

こんにちは、こんばんは この投稿を見てくれてありがとうございます。 今大学4年生の就活をしている者です。 未だ無い内定で説明会と面接を受ける日々ですが、このまま就職できず、既卒になり、フリーターだったらどうしようと焦っています。 奨学金返済、国民年金、税金… これらの支払いも社会人になればしなければいけない。 もし、既卒になってしまったらどんな生き方をしますか? 就活を続けますでしょうか? 好きなことを仕事にするために、好きなことに熱を注ぎますか? 現実的に考えた意見も夢のある意見も欲しいです。 罵倒の言葉はすみませんが、お控え頂きたいです。何卒よろしくお願い致します。

就職活動 | 生き方、人生相談50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

既卒になったら?新卒採用にだけでなく一般求人も含めて選択肢が増えます。 今まで大量の既卒未就職者がそうして就活継続して仕事決めて働いてます。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

役立つ生活する話す動く。できることやる。得意をやる。精進。現実的な願い叶える。現実に今ここに気づく集中、理解する。欲ばらない与える焦らない落ち着く。人に優しく明るく仲良く学ぶ説く。かな

2人がナイス!しています