回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/7 7:44

77回答

結婚して彼の社宅に引っ越してきました。

結婚して彼の社宅に引っ越してきました。 彼は元から住んでいたので何も感じないみたいですが、わたしはよく悪夢を見たり金縛りにあいます。簡単に出来るおはらい?厄除け?はございますか?

回答(7件)

0

神社に電話して、お祓いにきてもらうしかありません。 そこに住み着く霊を退治するしか方法ないでしょう。

0

まず、寝てる部屋に盛り塩と、 コップに1杯の水を置いてみる。 あと、霊は消臭スプレーが嫌いなので、 よく撒いてみる。 あと、近所の神社に毎日お参りに行く。 入ってくる霊を防ぐ場合は、 玄関の外の両側に、盛り塩を置いて 結界を作る。

0

疲れやストレス感じてると金縛りに合うらしいですよ! 何かストレス解消をしてください。 金縛りに合わなくなります。 ちなみに、私も一時期金縛りに悩まされてて、夜寝るのが怖くなったくらい金縛りにあってました。 リアルに黒い影も見るし、普通の金縛りじゃなかったです。 当時仏教系の学校に通ってて、その寮だったので、これは絶対霊的現象だ!と思ってました。 ですがなんの事もないです。ストレスだと思ってた事柄が解消した途端、半年程頻繁に続いてた金縛りがパタリと無くなりました(笑) やはり金縛りは霊的現象などではなく、ストレスや疲れから来てたんだなと(笑) 実際彼氏さんは何も感じてないのですから、あなた自身が疲れてて引き起こしてる可能性の方が高いかと。 お祓い方法を聞いてるのに、答えになってなくてすみません(笑) ですがまず、疲れやストレスを解消する事を実践して、それでもダメなら霊的現象かもしれないので、もう気を強く持って霊を追い払うしかないです。 ビビるやつに、霊は引っ付くと言いますし(笑)