イーグルスの名曲で好きなものは何ですか?

イーグルスの名曲で好きなものは何ですか?

ベストアンサー

0

初期の楽曲です。 アルバムのホテルカリフォルニアの1曲めと3曲目の曲と(タイトルど忘れした)2曲めのホテルカリフォルニアです。 伯母の家にドン・ヘンリーがサインしたミュージックライフという雑誌があるんですよ、来日した時に、宿泊先のヒルトンホテルに朝出かけて行って、今で言う出待ちをしてサインしてもらったっていうことなんですけど、ニコニコして嬉しそうにサインしていたって。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/11 20:51

その他の回答(3件)

0

おすすめです♪ 1. Hotel California 2. Desperado 3. I Can't Tell You Why 4. One of These Nights 5. Best of My Love 6. Life in the Fast Lane 7. New Kid in Town 8. Take It Easy 9. Heartache Tonight 10. Lyin' Eyes 次 The Last Resort

0

New kid in town Take it easy Most of us are sad 哀しみの我等 Try and love again 素晴らしい愛をもう一度 が好きです ↓ 1曲目がHotel California 2曲目がNew kid in town 3曲目がLife in the fast lane 駆け足の人生 です