ID非公開

2020/9/7 9:17

22回答

少しでも気に入らない事があったり、自分の意見に同意しない人に嫌がらせや仲間外れにするママ友をどう思いますか?

少しでも気に入らない事があったり、自分の意見に同意しない人に嫌がらせや仲間外れにするママ友をどう思いますか? 見た目は写真に似ています。

画像

ベストアンサー

2

よくある話ですね。リーダー的存在で居たい人だと思います。日本人の悪い所です。例えばジャニーズのあの子可愛いねと言った。でも他の人はそうは思わない場合でもそうだねと答える。いや〜私は誰々ですとは言え無い。個性が無いんですね。結論ご近所ですから当たらず触らず適当にです。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

たまにいますよね。 可哀想な人だな〜って思いますね。 同じ母親として大人の一人として反面教師にしようと思っています。 ただ見た目はあまり関係ないとは思います^^;