回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/7 10:03

22回答

パートについて相談のってください。

パートについて相談のってください。 子育ても落ち着いたので12年振りにパートを探しています。まず3つ不採用になり、条件的にパート探しはなかなか大変そうだなと思いタウンワーク等で良さそうな所何ヶ所か連絡し面接を片っ端から受けました。 結果の連絡までの間も面接を受けていて、昨日2ヶ所から採用の連絡を頂きました。なので1つはすぐに辞退のご連絡して、コンビニ直営店を選びました。ですが本当は今日別の同じコンビニこちらはフランチャイズ(採用の所より時給が50円高い)の面接でした。 もしそちら受けて採用だったら時給高いしそっちの方がいいなぁ…でも不採用の可能性もあるし…と思い、とりあえず面接を体調不良でキャンセルし、体調復活次第またご連絡しますと伝えました。面接でいきなり体調不良だとかなり印象悪いなぁと思ったんですが、人が足りないのか、待ってるから大丈夫ですよ!ととても良い反応でした。 この場合皆さんならどうされますか?

パート115閲覧

回答(2件)

1

店長またはオーナーの人柄次第です。それとシフト厳守だと急用ができた時に悲惨です。

1人がナイス!しています

0

悪い印象持たれたらお店のイメージ壊れますもんね。 その様に答えるかも知れません。 時給が高いのはなかなか来ないから高いのかも知れませんし・・。 私なら採用の所でやってみます。 上を見たら、キリがありませんから。