回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/7 19:45

1010回答

ケンタッキー カーネル生誕記念 スペシャルパックが注文できない 私だけでしょうか?

ケンタッキー カーネル生誕記念 スペシャルパックが注文できない 私だけでしょうか? 最寄りのケンタッキーに問い合わせても何も問題は起きてないので時間空けてお試しくださいと ケンタッキーのインフォメーションに電話しても繋がらず… 挙げ句注文ページすら開けなくなりました… うちのネットがおかしいのかケンタがおかしいのか それとも私がおかしいのか… 1日注文に挑戦していますが、スペシャルパック食べれ無さそうです…;)

補足

悲報です 予約受付終了という案内だけ来ました… 大変好評ってどれだけアクセス有ったんですかね? 注文出来ていない方がどれだけいたのか 繋がらないと記載がないのはやはりネット環境の問題も有ったのかとつくづく思わされてしまいましたw 残念ですがカーネルスペシャルパックは夢で終わってしまいました…

9人が共感しています

回答(10件)

0

同じく7日に注文しようとしてダメでした。以前も水曜限定1500円バーレルを水曜日の20時ちょっと前に購入しに車で並んだところ1台前で売り切れになりました。 普段のセットやチキンは注文可能ですと言われ??ってなった時があります普通のチキンがあるなら箱や入れ物かえて限定の値段で売れますよね?って聞いても申し訳ありませんと結局普段の値段のセットを購入したり誕生日月限定クーポンで買いに行ったところそれはわかりません使えませんと言われたり… 数量かなり少なく限定にして何だか注目をあつめたいだけなのかなと思いはじめています。

ID非公開

質問者

2020/9/10 0:16

水曜限定1500円バーレルなんてのも有ったんですね 1台前で売り切れってコントのような展開ですね?w 数量限定っだったんですか… 数量限定って明確なのかなって気がします 数を公表する商品と数量限定とだけの表記はなんの違いなのか せめて並んでいた車両分くらいは特別なパッケージとか要らないから店舗の器量でチキンは頂戴って感じですよねww そう言えば私が買いに行くときは大抵コールスローが売り切れているんですよね…コスト削減?野菜が高いせいなのかなと思ってしまいますw 誕生月限定クーポンも使えないって店舗限定なんですかね? 生誕記念と謳うくらいならもう少し体制を整えてサービスして欲しかったですね…

3

私の周りも、アクセスできずに終わった人ばかりでした。 このために特別に材料を準備する物でもないので、サーバーがダウンするほどのアクセスだったら、キャンペーン期間を延長して対応すべきと思うのですが、逆を行ったのでびっくりしました。 案内を無視して、アクセスし続けて運よく買えた人は得をしたのに、案内通りに時間をおいてアクセスしたら終わってたという人が損をする対応です。 大企業の対応とはとても思えませんね。 私の周りも今回の対応にはがっかりしている人が多いです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/9 21:10

本当に残念な対応な気がします カーネル生誕…記念出来ないじゃないですかね?w そうですよね店舗で時間を空けてを守ったからこそ買えなかった!と言っても過言ではないですよね?ww しかも3日間の受付期間ってどれだけ集中したんですかって感じです 給付金のネット申請のシステムにしても疎かなまま終了は気分よくないです

0

ダメ元で、店舗に電話してみたらどうですか?中には受け付けてくれる店舗もあるかもしれないですよ。

ID非公開

質問者

2020/9/9 21:02

ありがとうございます そうですねダメ元で電話してみます 電話対応してもらった店舗以外は言いづらいですし 中にはあまり味が良くない店舗もあるので

0

ゲストとして購入の場合は楽につながっていたような...。 当初、スペシャルパックだけ注文。 ビスケットも三つ390円と破格だったので、三十分後に再度アクセスしてビスケットも注文。 ビスケットの注文確認のメール受信は14時38分なので、このあたりが空いていたのかも知れません。

ID非公開

質問者

2020/9/8 11:58

買えたんですね! レア情報どうもです! やはりゲストの方が繋がり易かったんですね… 繋がらないので会員になるのに丁度その時間帯苦戦してましたw そのままゲストでアクセス頑張れば良かったです、、、 ビスケットも買えるとは羨ましい限りです しかも再アクセスで購入出来るなんて… 地域もあるんですかね?w コロナのせいか最近ネットはフリーズしやすいのでWi-Fiが良くないのかなとキャリア通信使っても駄目でしたので キャリア回線も終わっていたんですかね 残念ですT_T

9

何が生誕祭だ!1日で受付終了するくらいなら最初からするな! 自分も朝からやってましたがダメでした。 期待持たせて裏切られたような…

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/7 22:53

1日というより数時間だったのかなと思ってしまいますw 本当に期待させられて裏切られた気分です ニワの日パックで我慢するしか無いのか…ww 3日間も設けた予約企画が数時間ってどれだけ予約が有ったのか 結構日時の指定は細かく有ったのに一度も✕は見たこと無いのに… それが各店舗ごとならなおのことかと 店舗ではネットのことですしネットから予約していただければ 特に問題は起きていませんのでと… またコロナの影響で規制でも入ってしまったんでしょうか? 謎です…