ID非公開

2020/9/7 20:32

22回答

医療脱毛でVIOをしようと思っています。

医療脱毛でVIOをしようと思っています。 Vラインは毛の量を減らしたいのですが、1回全照射をすると結構減ってしまいますか? すごい剛毛な訳ではありませんが、モサモサしてるぐらいの毛量です。 ちなみに脱毛の機械はGentleMAxProと言う名前らしいです。

ベストアンサー

1

私は2回やったけど、物足りませんでした。 Vは残すつもりなので、3回も全剃りは勇気がなく2回でやめましたが、2回でも少し量が多いのが気になるのと、毛質もさほど変わらなかったです。 個人差がかなりあるので、行くところで聞いた方がいいですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/14 18:23

さほど量と毛質が変わらないのなら思い切って全照射をしてみようと思います。 クリニックでも聞いてみます! ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

3

1回じゃほぼ何も変わらないので安心して下さい

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/14 18:25

ご回答ありがとうございます。 1回全照射した程度ではあまり変わらないんですね。全照射してみようと思います。