ID非公開

2020/9/7 23:02

77回答

彼氏が学生の女の子から使用済み下着を買っていたことがわかりました。もし自分の好きな女の子の下着が手に入ったらどんな使い方をしますか?私は現在23歳の女で5歳年上の彼氏がいます。

彼氏が学生の女の子から使用済み下着を買っていたことがわかりました。もし自分の好きな女の子の下着が手に入ったらどんな使い方をしますか?私は現在23歳の女で5歳年上の彼氏がいます。 彼氏とは普通にラブラブたったのですが最近なんだか冷たいのでこっそりケータイを見てみると、彼の勤め先でバイトしてる学生の女の子と連絡をとっていて、その内容がとんでもないものでした。。。 彼氏がその女の子にお金を渡して使用済み下着を買っていたり、エッチな画像を送るように指示したりしててその女の子のポルノ画像がたくさんありました。 それも、結構前からそのやりとりをしているようで、画像の数もすごかったです。。 本当にショックでドン引きでした。 彼氏にそのことを伝えて問い詰めたのですが、 お前と別れたくないから浮気はしなかった、その変わり下着を買ったりエッチな画像を送ってもらったりしていた。 とのことでした…。 浮気はしていないということでしたが、その画像を見ながら1人で性欲処理していたんだろうと思うと超気持ち悪いです。 その女の子から買った下着をどんな使い方したのか問い詰めたのですが、別に特になにもしていない、こんな下着履いてたんだなーで終わりだよ、手に入ったらすぐ捨ててたしと言われました。 これは本当なのでしょうか?そのためにわざわざお金払って買うんですか? その下着も自慰に使ったりしていたのでしょうか? もしそうならもう気持ち悪くて仕方ありません、、 画像ならまだ許せなくもないですが、、 お恥ずかしい話ですが、男性は好きな女性の下着をわざわざ買ってどんな使い方をするんですか?憶測でいいので教えてください。 内容によっては別れようかと思います、 よろしくお願いします。

性の悩み、相談 | アダルト215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

まず始めに。 他人のケータイを覗き見するなんてドン引きです。 そんな人間に何を言われても「お前が言うな!」って思います。 さて、質問の回答ですが、普通にオナニーしてると思います。 わざわざお金出して買ってるんですから、頭に被ったり、口に含んだり臭いを嗅いだりでしょうかね。下着を自身のナニに絡ませてシコシコもしてると思います。ド変態ですね〜 でも他人のケータイを覗き見する様な貴女にはお似合いの彼氏だと思います。 末長くお幸せに。

その他の回答(6件)

0

臭いをかぐ、なめる、穿く、頭に被る、ハンカチ代わりにする 観賞用として部屋に飾る。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

オナネタに使ったのは間違いないです。 画像のやり取りまでしてるなら、エッチするのは時間の問題だったと思います。

0

捨ててないでしょうし、それをつかってしてたんだとおもいますよ。というか、もししてなかったとしても、貴方は彼をしんじられなくなっているのでは? であれば、今別れなかったにしても長続きはしないと思います。 早めに見切りをつけて次にいったほうがいいとおもいますよ。

1

パンドラの箱開けてしまいましたね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

嗅いだり、下着でシコシコしてるに決まってるでしょ