ID非公開

2020/9/8 10:25

66回答

皆さんは、コロナが終わっても、スーパーなどのレジに並ぶ時の足マークは継続してほしいと思いますか?

皆さんは、コロナが終わっても、スーパーなどのレジに並ぶ時の足マークは継続してほしいと思いますか? 私はそのままにしてほしいです。 混雑している日でも詰めて並んでいますし、通路も人通れないくらい詰めて並んでいるからです。 高齢者は特にカゴの中身を覗いてくる人が居るので嫌です。 私は、コロナ前から通路に来た時は人一人通れるくらい空けて待っていました。 それでも、後ろの人からは早く前詰めろオーラを感じることがありましたが、詰めて並んだからって早くレジに行けるわけじゃないですし。たった数秒ですが、そんなに早くレジ終わらせたいのかなと思ってしまいます。 ご意見お願い致します。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

継続賛成! 凄いピッタリくっついてくるおばさん え?! わたしのオカンなのかなー 今日オカンと来たっけかなーってw

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

多少変更してもらっても良いけど基本は継続して欲しいです。 駅のエスカレーターなどでもそうですが、人と距離を空けるのが通例となったことで利用者同士の従来のトラブルは減ったイメージ。

1

表示を維持しても守る人が減るか減らないかは別問題。

1

賛成。 高齢者専用のレーンを作って欲しい。

1

私は賛成 特に夏は、汗臭い・衣類が臭い(半がわき)など大変迷惑なので離れてほしい。