ドコモ口座を利用した不正利用とは、具体的にどういうことなのでしょうか?

ドコモ口座を利用した不正利用とは、具体的にどういうことなのでしょうか?

ドコモ3,039閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

2

誰かがどうにかして、銀行口座の名義、口座番号、暗証番号を入手 ↓ 銀行口座の名義の名前でドコモ口座に登録 ↓ 口座番号、暗証番号を使ってドコモ口座の引き落とし銀行口座を設定 ↓ ドコモ口座に銀行口座からチャージする

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本のセキュリティ最低❗

お礼日時:9/9 16:43

その他の回答(5件)

1

銀行口座からドコモ口座にチャージという形で送金された、ということです。 その送金が、銀行口座の名義人が知らぬところで行われたために「不正」となりました。

1人がナイス!しています