回答受付が終了しました

釧路発関空行きのピーチ機内で 男性が「非科学的だ」とマスク拒否し、 乗務員を威嚇した挙句、 新潟に臨時着陸してこの男性を 降ろすトラブルがあったのだが、 何ゆえピーチの乗員はこの

釧路発関空行きのピーチ機内で 男性が「非科学的だ」とマスク拒否し、 乗務員を威嚇した挙句、 新潟に臨時着陸してこの男性を 降ろすトラブルがあったのだが、 何ゆえピーチの乗員はこの 男性を 飛行中の機内から 放り出さなかったのでござるか?

2人が共感しています

回答(12件)

5

飛行中にドア開けたら他の客が危ない。 着陸してドア開けて後ろから蹴り飛ばすのが正しい。

5人がナイス!しています

6

「力づく」では、やっちゃだめだからさ。 他の客全員で、コイツに 意図的な遅延行為をしたとして、 損害賠償請求したらいいと思います。

6人がナイス!しています

4

ピーチは優しいからね。 たった「6400円」で「お客様は神様です」的な態度を取る「勘違い人間」に、よく我慢し、注意し続けたものだ。 こういう人間は、精神的に追い詰めるに限る。 みんなで遠巻きにして「ヒソヒソ」「クスクス」と小声で文句を言い、あざ笑い、「バイ菌」でも見るような白い目で見るほうが、今後の「しつけ」の意味としては効く。 案の定、自分の「意固地な態度」が原因のくせに、その「雰囲気」に耐えられなくなり、大声で叫んだりした状況って、普通の人間だったら、相当、居づらい状況だったと思うよ(笑) 想像するだけでクスクス笑いが出てきてしまう。バカ過ぎて。 ・・・まあ、ピーチの乗員さん、乗客の皆さんにとっては、笑い事ではない、とんだ災難でした。 早く地球上から、このような人間はすべて消え去ってもらいたいものですね。

4人がナイス!しています