回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/8 18:43

11回答

エルメスにお詳しい方ご回答宜しくお願い致します。50歳目前です。

エルメスにお詳しい方ご回答宜しくお願い致します。50歳目前です。 今年、ライムのピコタンPMを購入しました。ライムの小銭入れを購入し、お色の発色の良さに魅了されてどうしてもライムのお色でバッグが欲しくて探しておりました。 大きなバッグではちょっと…。と思っていた所、第一候補のピコタンPMに出会う事が出来て購入した次第です。 バッグ自体はとても素敵で気に入っているのですが、これから秋、冬にかけてどの様にコーディネートすれば良いか悩んでおります。 アウターの色は、黒、グレー、水色、キャメル、ベージュなどです。アドバイスの程宜しくお願い致します。

回答(1件)

0

ピコタンPMライムのコーディネートについて 手持ちの洋服で全身3~4色でまとめて下さい。 アウターメインにする場合似合いそうな色合わせです。 「黒」コンサバ系 黒+白+ライム 黒+黄色+ライム 「グレー」エレガント 濃いグレー+ライトグレー+ライム 「水色」オシャレ 水色+濃いブルー+ライム 「キャメル」カジュアル キャメル+オレンジ+ライム キャメル+ブルー+ライム 「ベージュ」可愛い ベージュ+グリーン+ライム ベージュ+薄ピンク+ライム

ID非公開

質問者

2020/9/9 0:27

なる程。全てのアウターと合わせられるんですね。とても詳しくありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。