ID非公開

2020/9/8 20:06

99回答

日本人の男性は比較的胸が好きな人が多いですが、国によって違うんですか?

日本人の男性は比較的胸が好きな人が多いですが、国によって違うんですか?

心理学 | 海外79閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

アフリカではヒップが大きい女性が好まれると南アフリカの友人が言ってました。 土偶のような体型がセクシーなんだそうです。 安産型で子どもをたくさん産めるからなんでしょうね。

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

アメリカはケツですね。 プリンとあがったでかい尻が何より大事と聞きます。 胸はその次。 平均的に胸は当たり前に大きい女性が多いので稀少性がないんだろうね。

0

胸が嫌いな男の人は世界中でいません。 貧乳が好きとか巨乳じゃないとダメとかの違いはありますが、胸が嫌いな男性はいません。気にしない人もいますが、嫌いなわけではない。

1

中米でも尻の大きな女性が好まれます。 胸はあまり重要ではなく、尻の大きさが大事なのだそうです。 大きければ大きいほどセクシーなのだそうです。 爆乳ならぬ爆尻女性は、多くの男性から声がかかります。

2

国によって違うどころか人それぞれですけど。

2人がナイス!しています

0

日本以外でも多いと思います。 本で読んだんですが‥‥胸が大きい女性は男性の性欲を高める効果があるそうです。 なので男性は本能的に胸の大きい女性を好むようにできていると思います。